小坂俊史公式。
Posted by 小坂俊史
 
[スポンサー広告
それ来月からなんですよ


家から激近のところにやよい軒(定食屋)ができる。
しかしオープンは7月6日なのでその恩恵にはあずかれず。

中野ではいまいちいい感じの唐揚げ定食の店を発掘できなくて
時々頭が唐揚げモードになるとやむを得ずやよい軒の高円寺店へ歩いてました。
もう少し早くあればかなり助かっていたのに…

もっと残念なことがひとつ。
中野区では35歳になると
病院で普通にやるとおそらく万単位になってしまう健康診断が
たった400円で済む「健康づくり検診」というものを受けられるのです。
病因嫌いの私もさすがにこれには飛びつく気満々で
それこそ数年前から35になるこの年を心待ちにしていたのですが
この検診の申し込み開始が6月、そして実際に検診が開始されるのは
7月からということで残念ながらこれもタッチの差でアウト。
ちなみに引っ越し先の自治体では近い制度はあれど
適用は40歳以上からとのこと。

なかなか上手くいく話ばかりではございません。
Posted by 小坂俊史
 
[雑記
