小坂俊史公式。
Posted by 小坂俊史
 
[スポンサー広告
取材


フジテレビ「ニュースJAPAN」の取材を受けました。
「放送内容を一部変更」するような事態がなければ
明日26日に放送となる予定です。


引っ越し直前の忙しい時期に重なったのもあるけど
よりによって人生最デブ期に重なってしまい
初テレビがそれでは忍びないので
必死の思いで3キロ落としました。

本来中野での最後の2週間は
この街に悔いを残さないためにも
3キロ増くらい覚悟で食べ歩くつもりだったけど
この日までどうにか我慢。
それも晴れて解禁となったわけですが
思いのほか食が細くなってて
結局たいしたものも食べず。
Posted by 小坂俊史
 
[雑記
