小坂俊史公式。
スポンサーサイト
Posted by 小坂俊史
 
[スポンサー広告
発売中


なんか広告が表示されるくらい久しぶりの更新で申し訳ありません。
出遅れましたが、久々の単行本
「中央モノローグ線」ただいま発売中です。
どうぞよろしくお願いします。

中野~武蔵境の中央線8駅、および新宿・立川・八王子の書店さんにて
オリジナルペーパー配布の中央線フェアを展開していただいております。
詳細はこちらを。
せっかくなので初めて載ったコミックナタリー記事で。
ここに書いてある12店舗の他に吉祥寺LIBROさんでも扱いがあるはずです。
また、中野や武蔵境など一部の店舗ではすでに売り切れが発生しているとの事で
情報が遅くて申し訳ないです&
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます。


で、それにあわせて先週はまた上京して放浪生活でした。
火曜日の朝の新幹線で東京に出て、
今後竹書房の雑誌5誌またぎで行われる企画の対談収録や
書店さん周りの営業をしたりして
水曜の夜には帰れるはずだったんですが
またギリギリの原稿を抱えていて
先月同様ネットカフェを渡り歩きつつ居残り仕事。

頑張れば金曜の夜行バスで帰れそうだったけど
ここまで来た以上肝心の中央線での発売を見ずに帰る手はない。
土曜日の朝に原稿を渡して、以後夕方までかけて
8駅9店舗こっそり回らせていただきました。
途中三回ほどまさに今本を手に取らんとする方を見かけ
棚の影からそっと手を合わせておきました。
ありがとうございます。
あとフェアにご協力いただいた各書店の皆様および
頑張ってくれた竹書房の営業の皆様も
本当にありがとうございました。

大げさに言えば今後の自分を左右する一冊になると思いますので
重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
Posted by 小坂俊史
 
[雑記
