小坂俊史公式。
Posted by 小坂俊史
 
[スポンサー広告
中野へ


選挙管理委員会から封筒が来ていた。
合法的に地元の学校に出入りできるイベントを迎え
投票場所はどこかなと楽しみに封を開けたら

中 野 区 で し た

どうりでハガキでなくて封筒だったわけだ。
差出人もよく見ればちゃんと中野区選挙管理委員会。

まあ公示3ヶ月前は中野にいたわけで
仕方ないのですが
それにしても500キロ先で投票して下さいとか
しれっと言われると何か凹む。

まあ幸い明日からコミティアで上京するので
一緒に済ませてしまおう。

しかしこの理屈が通るなら
6月の日記で書いた「健康づくり検診」も
うまくやれば受けられたんじゃなかろうか。残念。
Posted by 小坂俊史
 
[雑記
