小坂俊史公式。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小坂俊史
 
[スポンサー広告
霜月のあれこれ


柿はあまり好きじゃないけど
この状態の柿の木が好きすぎる。


ということで本日「せんせいになれません」6巻発売となりました。
3年前の小冊子に書いた「桃山になれません」をおまけ収録しております。
装丁でお世話になっているボラーレの関さんも
思わず「頭身高っ!」と言ったとか言わなかったとかの
白衣姿の河田&池田カバーイラストが目印です。
どうぞよろしくお願いします。
というかそこまで言うならトップ画像単行本にしたらどうかと。


あとこの期に及んで「中央モノローグ線」情報も。
もう半分終わってしまいましたが、
7日8日とこの週末に行われている「高円寺フェス」にて、
中央線フェアにご協力いただいた
「高円寺文庫センター」さんで単行本を買うと
特製ポストカードがおまけでついてきます。
行く予定のある方、単行本まだの方はこの機にぜひ。

それから中野ブロードウェイ3階にある
マニアック書店「タコシェ」さんでも単行本を置いてもらえるそうです。
中野にいた12年の間通いつめたお店なので
個人的には大変感慨深いものがあります。
正直こことヴィレッジヴァンガードに自分の単行本が並ぶ日は
来ないと思ってましたが。人生わからんもんです。

また告知ばっかの内容で申し訳ないのですが
いずれの単行本もどうぞよろしくお願いします。

告知ついでにもう一つ。先月よりtwitter始めてます。→こちら
すぐ飽きて放置になったらいかんと思い告知してませんでしたが
どうやら簡単には飽きないようなので。
スポンサーサイト
Posted by 小坂俊史
 
[雑記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。