小坂俊史公式。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小坂俊史
 
[スポンサー広告
今月のあれこれ


人生初の「10月こたつ」を体験した小坂でございます。

いろいろとお知らせ。
 
3ヶ月連続発売の第二弾、「せんせいになれません」第6巻が
今週末11月7日の発売となります。

それに合わせてただいま発売中の「まんがくらぶ」12月号から
竹書房4コマ誌5誌をまたいだ企画広告が掲載されます。
歴代担当各氏とのインタビューと4コマの記事です。
せっかくなのでチェックよろしくお願いします。
(現在連載のない「まんがライフ」にも掲載あり。
 「まんがくらぶオリジナル」のみ来月発売号に掲載です。)

あと、ただいま竹書房&ライブドアのweb4コマサイト
「まんがライフWIN」で連載中の葛西りいちさん「あしなり」
ゲスト出演しています。
アシスタント漫画で知られる葛西さんが
様々な作家さんの所に出張アシスタントをするという内容でして、
今回は何時間もかけてわざわざ遠野に来るという時点で
もう完全に「出オチ」なのですが
そこをなんとか上手い事まとめてくださってます。
前後編になる予定です。この後も随時更新なのでどうぞお楽しみに。
あと、さらに今月の「まんがライフオリジナル」にも
別バージョンが掲載される予定ということで
取材費かかってるだけあって極限まで使い切ります。
もっと面白い事言ってあげればよかったなあと悔いております。


昨日テレビでやってた浅見光彦のドラマが
遠野編だったので見てたんですが
浅見さんみごとに一時間観光スポット的なとこしか歩いてませんでした。
新連載「遠野モノがたり」はそうならぬよう
あくまで普通の所を歩いていこうと思います。
Posted by 小坂俊史
 
[雑記
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。